

ランらしいラン

こんばんは。

さて、大型連休後半初日の今日は、ガルネリさんをドッグランに連れて行きました★
いつもはほぼ貸し切り状態だったのですが、今日はたくさんのお友達と出会いましたよー

いっぱい一緒に走ってくれたジャーマン・シェパードのバルトくん。
20120503-DSC_7441.jpg

おしりクンクンがしつこいガルネリにも優しく付き合ってくれました♪
バルトくん、ありがとう。ほんとしつこくて、ごめんね!
20120503-DSC_7462.jpg

ジャーマン・シェパードってぱっと見、怖く感じますが、走る姿は優雅だし、なによりバルトくんは目が優しい♥
ご家族に甘えるバルトくんはとってもかわいかったです。

20120503-DSC_2219.jpg

後半は、ガルネリのおしりクンクンがしつこいので、あまり放牧しなかったのですが、
トイプードルとミニチュア・ピンシャーとそのMIXの子供たちのご家族(総勢4匹!)と
トイプードルのココアくんと柴犬のタロウくんとあわせて7匹と楽しい時間を過ごしました〜
写真は、トイプードルのお父さん犬クロちゃんと。

ガルネリは、ワンコさんへはおしりクンクン、飼い主さんへは頭突き攻撃を繰り返して
これまでで最も刺激的な一日になったようです。

飼い主どもも、真近でたくさんのワンコさんと触れ合えて、とっても楽しかったです。
遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました☆

20120503-DSC_7325.jpg
おかげで今夜はぐっすり、いい夢みれそうだね、ガルネリさん★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガルネリさんわんこさんとたくさん遊べて楽しそうですねー◎
やー。あんなに楽しそうなお顔をしてくれたら、ランに連れて行く甲斐がありますね(笑)
最後はぐっすりおやすみですね(笑)

No title

ガルネリさん、しっかり遊べてて羨ましい~(*´д`;)
父方とはいえ姉弟なのにこうも違うとは。。。
人にしか興味がない我が娘とは大違いです( TДT)(笑)
これからだんだん暑くなるし今が遊ぶのにはもってこいの季節ですよね♪

しばこ。さん、コメントありがとうございます。

ガルネリにとっては刺激的な一日になったこと間違いなしですね〜
ガルネリは大興奮で追っかけまわすものだから、小さいワンコたちは引いちゃうし、
大きいワンコも迷惑だけど付き合ってくれてるって感じで、飼い主はヒヤヒヤです(汗)
でも、だんだんと飼い主もガルネリも犬同士の遊びというものを理解しつつあります。
おうちに帰ると、あんだけ興奮すれば、そりゃ爆睡だよねーって寝顔になってます(笑)

ルーンママさん、コメントありがとうございます。

先輩飼い主のみなさんが広い心で上手に導いてくださったので、とても楽しいひとときでした。
ガルネリも、飼い主さん大好きですよー頭突き攻撃しちゃうので、危険です(汗)
この時期でも結構、暑いときはアブナイですね。
この日も、ガルネリひとりだけハアハアゼーゼーしてて、すっごいビックリしました。
興奮もあったのだと思いますが、ほんと気をつけなければ!です。
いくつになったの?
プロフィール

marche210

Author:marche210

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
