

ブルブルッ

こんばんは。
さてさて、春分の日の今日。飼い主どもの用事を済ませ、夕方に行ってきましたドッグラン。

準備段階で相変わらず尋常じゃない震え方をするので、大丈夫かな?と不安になりましたが、
ときどきキャンキャン鳴くも、今回は特に粗相なく、行って帰って来れました♪

本日も、ガルネリは楽しくランランラン。
20120320-_DSC6048.jpg
一人で目一杯走るほか、出入りする人やワンコに猛烈アピールしたり、
途中、トイプードルの男の子と遊んでもらったり、
今日もたくさんの刺激を受けて、たっぷりとっぷり遊んできました〜
よかったね、ガルネリ。

最後は、カメラ担当の旦那さんがおさえた、ガルネリのブルブル連写をご堪能ください。
20120320-_DSC6183.jpg

20120320-_DSC6184.jpg

20120320-_DSC6185.jpg

20120320-_DSC6186.jpg

近くにいるともれなくヨダレが飛んできますので、ご注意くださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

ガルネリさん、楽しそうに走りますねー(笑)
ランに入るなり出口に向かうどっかのわんことは大違い(汗)
ブルブルもしっかり踏張ってブレずにこなすんですねー。
こなべさんはブルブルした自分の遠心力に勝てずに
いつもよろけています。
ヨダレは…どこのわんこも漏れなく飛んできますょね(笑)

No title

いや〜ガルネリさん、かわいすぎて何回も見ちゃいます(*´ェ`*)
ブルブル連写、ピントばっちしですね! いいな〜こんなショット私も撮りたい・・・

そして、すみません。しばこさん。のコメントでも勝手に笑ってしまいました(汗
やきそばもブルブルがお尻までいっちゃって、いつも後ろ足がモタついた感じになります。

なんとも不思議な生き物ですね(´ω`)

しばこ。さん、コメントありがとうございます。

ガルネリ、ほんと楽しそうですよ。飼い主そっちのけ、で楽しんでます(汗)
そして、ほんと踏ん張ってブルブルしてますよね〜写真で初めてわかりました!
ガルネリも最後の方、すこし後ろ足が浮いちゃってるんですよ♪
それぐらいブルブルしないとブルブルした感がないのかも?しれませんね(笑)

ぐっちさん、コメントありがとうございます。

写真はかわいいのをセレクトしてますが、実物はなかなか手強いですよ(笑)
今回の写真は旦那さんが撮ったものなので、伝えておきますね♪
旦那さん、走っているガルネリを撮るために、今は超望遠レンズが欲しいそうです。
私たち、ぐっちさんの写真を見ていつも刺激を受けていますよ。
我が家では、ぐっちさんは絶対カメラマンさんだ!ということになっています。
フレブルはほんと不思議な生き物ですよね、ブタちゃんのような、猫のような、ヒトのような。
でも、犬なんですよね、ほんと魅力満載です(笑)
いくつになったの?
プロフィール

marche210

Author:marche210

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
