スポンサーサイト


よいお年を

ついに、大晦日の夜になっちゃいましたよーーっ(もう明けちゃうよーっ)

昨日、無事に、東京からもどってきました!
それなりに東京&横浜(実家)の小旅行を楽しみましたが、
心のどこかに、いや、心のど真ん中で、
ガルネリのことが気になってしまって、早くガルネリに会いたい気持ちでいっぱいに。

いつもは汚れとして認識されてる
靴下とかについてとれてなかったガルネリの毛が、妙に愛しく思えたり。

家に着くなり、大急ぎでガルネリのいるペットホテルへ向かいました。
感動の再会♥となるのかと思いきや、
ガルネリは例のごとくのハイテンションで、喜んでいるというよりも興奮して我を忘れちゃってる感じでした(汗)

20111231-_DSC4462.jpg
家に着いてから、ガルネリさん、いつもの定位置であるソファでウトウトまどろんで寝ちゃいました。
夜ご飯を食べて、少し遊んで、また寝ちゃいます。
ときどき起きて、私たちがいることを確認して、そしてまた眠ります。
今日も朝までぐっすり寝て、朝ご飯を食べて、やっぱりぐっすり寝ちゃいます。
慣れないホテル暮らしでゆっくり休めなかったのかな?

ホテルから、写真ととっても可愛いお泊まり日誌なるものをいただきました!
20111231-L1030134.jpg

お泊まり日誌によれば、
ちょっと軟便だったことが1回あったのと、2日目の夜ご飯を少し残したそうな!
ストレスでお腹が緩くなったことは前にもあったので、環境の変化によるものかな?と思いますが、
食いしん坊ガルネリがご飯を残したってことは、やっぱり淋しかったのかな?
ま、翌朝はペロッと完食したらしいんですけど(笑)

初めてのお泊まりは、ガルネリにとって、大きな試練になったようです。ごめんよ、ガルネリ。
でも、もう今は大丈夫。だいぶ、お泊まり前の感じに戻ってきました♪
元気になってきたので、夕方、シャンプーして、キレイになって新年を迎えられそうです。

2011年はガルネリが生まれて、家族になった年。
まだ半年ちょっとしか経ってないのに、すごく長い間一緒にいるような気がします。
ガルネリのおかげで、いろいろな新しい出会いがありました。
来年もとにかく健康で、ステキな年になるように、精進していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!みなさま、どうぞ、よいお年を★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます☆
ガルネリさん、初めての試練が無事終了したようですね。
おつかれさま、ガルネリさん。
こなべさんも1泊でホテルにお泊りしたことがあるのですが
こなべさんも夕飯は残してしまったことがあります。
ガルネリさんも一つ試練を乗り越えておとなになったのですね!?
新年はお家でゆっくりお過ごしくださいな。
今年も、ガルネリさん一家にとって素敵な1年になりますように☆

No title

☆::*Happy-New-Year*::☆
昨年はガルネリさんと父方の姉弟ということがわかりすごく嬉しく思いました(´∀`*)
いつかご対面してもらえたら嬉しいです(≧∇≦)
初お泊り、私達もルーンを預けた時はやっぱり旅行中、気になって仕方ありませんでした(^^ゞ
ガルネリさん頑張りましたね~♪きっといい経験になりましたよね☆
今年もガルネリさん、ガルネリママさんに素敵なことがいっぱい起こりますように(´∀`*)
ルーン共々今年もどうぞ宜しくお願いします☆

しばこ。さん、あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

こなべさんもホテルでゴハン残しちゃったことあるんですね。
我が家は、普段のガルネリからしたら想像もつかないことなので、ビックリしちゃいました!
でもほんとホテルデビューを乗り越えて、なんとなくオトナになった気がしますよ。
帰って来てから甘えっぱなしですが、あまりワガママも言わなくなった感じがします(笑)
疲れが抜けなくて、眠いだけ、、という話もありますが、前よりもお利口さんな気がします。
それでは、こなべさん。一家にとっても2012年が素晴らしいものとなりますように☆

ルーンママさん、あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

ガルネリを迎えて、ブログを通じて、いろいろな方とお知り合いになれて、ほんとうに楽しいです。
ご近所にガルネリのご親戚さんがいたなんて、とってもビックリしました!
こちらこそ、ガルネリがうまく遊べるか不安です(笑)が、いつか遊んでいただけたら嬉しいです。
ホテルデビューはガルネリにとって、大きな試練となったようですが、だいぶ復活してきました。
前よりも甘えん坊度が増していますが、お利口さん度も増している気がします(笑)
それでは、ルーンちゃん一家にとっても2012年が素晴らしいものとなりますように☆
いくつになったの?
プロフィール

marche210

Author:marche210

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
