スポンサーサイト


ターキーレッグ

こんにちは。
すっかり寒くなりましたね〜みなさま、お元気でしょうか?

さてさて、ガルネリさん、最近、カーペットやコルクマットをホリホリするので、困ってます(><)
ヒマでやってしまうみたいで、、止めさせるのに、「ダメ!」といっても効かないので、
名前を呼んだり、モノでつってみたりして、こちらに注意をしてもらうべく、いろいろしてますが、
ガルネリさん、すでに我が家のおもちゃ類では飽きてしまっているようで、効果はいまいち。。
ということで、新しいおもちゃを買ってあげました〜(→ターキーレッグ
20111213-_DSC4404.jpg
大喜びではまってくれています(笑)

20111213-_DSC4386.jpg
最初はうまくくわえられなかったガルネリさんも、数十分の合間に、上手に、カミカミできるようになりました。

20111213-_DSC4387.jpg
噛む場所や強さ、ヨダレのまみれ具合によって、音が変わるみたいで、
ピーピー、プープー、ピープー、キュィーキュィー、スイッチョンスイッチョン、、、などなど
いろんな音がします。。

しばらくは、これで注意をひいて、なんとかホリホリ癖から遠ざかるようにがんばります★
どうか、壊れませんように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガルネリさん、夢中ですねー(笑)
こなべさんもカーペットなどを一生懸命ホリホリしますょ(笑)
あまりに一生懸命なのでつい、止めるのを忘れて見入ってしまいます(笑)

No title

恍惚の表情ですね(^-^)
新しいおもちゃって本当に楽しそうにしますよね!
しばらくハマってくれる事を祈ってます♪
しかしこのターキーリアルですね。
最初、えー!?鶏足食べてるーーー!!って思いました 笑。

No title

三枚目の目を閉じて堪能してる姿が堪まらないです~( ´ ▽ ` )
そして、スイッチョンって!!いやはや~よっぽと水分含んでますね笑
うちもおもちゃ最近買ってないんで、ターキーレッグ_φ(・_・メモメモ っと。

どうか、壊れませんように☆笑

No title

こんにちは
すごくリアルな足ですね(笑)
ガルネリさん、前足で上手に持ってがぶってますね。
ニノもよくほってますよ。時々その手を止めて「ぶふーぶふー」ってにおってみたり・・・その後、そこに寝るんですけど・・・

しばこ。さん、コメントありがとうございます。返信遅くなりました、スミマセン。

こなべさんもホリホリしますか!やっぱり習性なんでしょうね、ワンコの。
そんなところ掘ってもなにも出てこないよって、悟ってくれませんかね。
見入ってしまうしばこ。さんがなんだか可愛らしく感じました♪

ニコママさん、コメントありがとうございます。返信遅くなりました、スミマセン。

ほんと、まさに恍惚の表情ですよね〜
ハマってくれると気をそらしたり、注意を惹いたりするのに使えるので便利ですよね。
噛み心地もいいみたいで、結構、お気に入りで遊んでくれてます。
最初のパッケージもちょっとリアルで面白かったし、オススメです♪

ぐっちさん、コメントありがとうございます。返信遅くなりました、スミマセン。

写真なので、たまたまな瞬間を切り取ったものですけど、
たしかに、堪能してくれてますね、ターキーレッグ♪
ピーピープープースイッチョンスイッチョン、うるさいですけど、
結構、丈夫みたいで、愛用してくれてますよ★オススメです!

ninoquincampoixさん、コメントありがとうございます。返信遅くなりました、スミマセン。

ターキーレッグ、最初のパッケージもリアルだったんですよ(笑)
ガルネリはカジカジが大好きなので、結構、前足を器用につかっている姿をよくみかけます。
ニノさんもホリホリするんですね。
たしかに、ホリホリで興奮したあと、手を匂いだり、ゴロゴロしたり、しますね。
寝床の準備のつもりなんでしょか?
習性なんでしょうけど、面白いですよね。。
いくつになったの?
プロフィール

marche210

Author:marche210

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
