

よく寝るね〜

こんにちは。
すっかり寒くなっちゃいましたね。みなさま、お変わりありませんでしょうか?

朝、お散歩時に玄関を出ると、ちょっとブルブルッと震えるようになったガルネリさん。
歩き出すと、温まるのか、大丈夫なんですけど、地面がやっぱり冷たいのかな?
皮膚の調子もよくなってきたので、お洋服を着せてみました。

20111110-_DSC3996.jpg
いつもは少し嫌がるんですけど、今日は、なんだか大人しいです。
慣れたのかな?お洋服着るとあったかいって感じるのかな?

20111110-_DSC4020.jpg
寒いからか、最近、ほんとよく寝るんですよね〜
眠る前、肉球をちょっとなめなめしてリラックスすると、スピースピーと寝ちゃいます。
はぁ、かわいい♥

ほんとは、シャンプーしようかな〜と思ってたんですけど、
あまりに気持ち良さそうに寝ちゃうもんだから、本日のシャンプーは見送りました。
ゆっくり寝てね、ガルネリさん。

**生後6ヶ月半 10.3kg**

追記です。
本日、夕刻、帰宅したら、ガルネリさんのお洋服、脱げてました(汗)
旦那さん曰く「イリュージョニストだね、ガルネリは。」だって。
どうやって脱いだのか、、謎です。
そして、いっぱい遊んだら、フローリングにペタ〜っとクールダウンしてました。
ガルネリにとって本格的な冬はまだ先のようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃわいーー( ´ ▽ ` )!!
いや、かわいいというかかっこいい!!これでおしゃれメガネしてたら、世の女子イチコロですよ☆
写真でみると、インテリ男子なのに、ソッコー脱いじゃうあたり流石ガルネリさん☆期待を裏切らない'(*゚▽゚*)笑

No title

こんにちは
子犬の頃は20時間は寝ますよ、とショップで言われたのを思い出しました。ニノは今でも寝ていることの方が多いですけど(3歳です・・・汗)。
それから朝起きたら裸ん坊になっていることもありますよ。少し大きめのお洋服だからかも・・・
ガルネリさん、元気そうで良かった。まだまだ大きくなりそうですね。
寒くなってきたようですし、暖かくして風邪ひかないように過ごしてくださいね。

ぐっちさん、コメントありがとうございます。返信遅くなりました、ごめんなさい!

えぇ〜ほんとですか?インテリ男子ぃ?ウフフ(飼い主デレデレ)
おしゃれ眼鏡!買ってみようかな、、、ってきっとソッコーカジって壊しそうですけど(汗)
片腕抜けた、とかじゃなくて、全部脱いでたあたり、期待通りですよ、ほんとに(笑)

ninoquincampoix さん、コメントありがとうございます。返信遅くなりました、ごめんなさい。

たしかに生後2,3ヶ月の頃は20時間寝ますよと言われた気がするのに、
当時は、朝鳴きに夜鳴きに、いたずらに、絶対20時間も寝てないと思ってました(笑)
今は、20時間と言わないまでも、18時間くらいは寝ているような気がします。。
いつも優しいコメント、ありがとうございます。
ニノさんも、ninoquincampoix さんも、フランス人さんも、どうぞご自愛くださいね。
いくつになったの?
プロフィール

marche210

Author:marche210

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
