

ボール

連休中のとある日、旦那さんといつもより長めのお散歩に繰り出しました。

途中の住宅街で遭遇したボールさんに、ガルネリさんは心を奪われてしまった模様です。
20111009-_DSC3732.jpg
お決まりのクンクン、、

20111009-_DSC3735.jpg
あぁ〜、カミカミしたいのに、噛めない、、 (ピンぼけ写真でスミマセン)

20111009-_DSC3733.jpg
コロコロして遊ぶものなのか?と気付いたのかのか、気付かないのか、、
この後、ガルネリさんが勢いよくコロコロしたボールを追いかけて走る羽目になった飼い主でした。。。

最近、テレビでサッカーやってると、飛びついて微妙に興奮するのは気のせいでしょうか(笑)
よく見たら、そのボール、バレーボールだしね♪

そうそう、お洋服とリードは単品ではそれぞれ似合うのに、合わせちゃいけない組み合わせでした(汗)
ワンコのコーディネートって意外と難しいと気付いた日でもありました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!お外ガルネリ!!
新鮮で、めっちゃかわいい~( ´ ▽ ` )☆

そして!唐草ハーネス!!…実は、やきそばも首輪、もってます笑
貰い物でいつも赤しかつけてないんですけど、緑もあるんです~♪
またおソロが増えて嬉しいです( ´ ▽ ` )笑

ぐっちさん、コメントありがとうございます★

お外ガルネリ、新鮮でしょ〜(笑)
毎日のお散歩は結構、バタバタしちゃって、ゆっくりお写真撮る余裕がないので、
お休みのときくらいは、、ということで、カメラ持ってお散歩行きましたよ〜
太陽光の写真は、また全然ちがいますよね、またお外へ撮りにいきたいな♪
唐草模様の首輪!たしかに、やきそばちゃんも赤いのしてましたね!
おソロだ〜嬉しい♪真似っこしちゃってスミマセン。
でも、ほんとお洋服と合わせると思うと、無地のもののほうがよかったかも。。
また、ガルネリグッズにお財布の紐がゆるんじゃいそうです(汗)
いくつになったの?
プロフィール

marche210

Author:marche210

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
