

ソファはいかが?

成長著しいガルネリさん、最近、ソファに登れるようになっちゃいました。。。

20110829-_DSC2978.jpg
おや、なにかを発見!

20110829-_DSC2979.jpg
なにやら、おいしそうなものが、、

20110829-_DSC2980.jpg
あらよっと、

20110829-_DSC2981.jpg
パクッといただきます!

20110829-_DSC2987.jpg
ふゎ〜

20110829-_DSC2990.jpg
いや〜、ソファの上は落ち着くな〜

20110829-_DSC2993.jpg
寝心地もいいしね〜

20110829-_DSC2998.jpg
自らの腕を枕に寝ております★

ほんとうは、登り降りが心配なので、あまり登らせたくないんですよね、ソファ。
にしても、ソファは登って降りれるのに、階段は登れても降りれないガルネリさん、不思議です。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~なんということでしょう笑
軽々上っちゃいますね。すごい☆

ガルネリ君はお顔も体型もヤンチャなところもまだまだパピーなのに、不思議と『男』を感じます。哀愁って言うんですか?笑
立派なイケメンブヒになるんだろうな~って、今から楽しみです(o^^o)

ぐっちさん、コメントありがとうございます。

実際の動く『男』ガルネリさんは、か〜な〜り〜大胆で、と〜て〜も〜乱暴者なので、
「そんなことしてると、モテないよ〜」と旦那さんによく注意されてますよ(笑)
やっぱり男の子と女の子は性格が少し違うのかもしれませんね。
哀愁ただよう立派なイケメンブヒになれるように、日々、精進してもらいますー!

No title

家はソファ禁止です。腰に負担がかかるといけないので。
前足をかけただけで即刻、逮捕です。
本犬は登りたそうにしてますけどね(笑)。
きっとソファの上は気持ちいいんでしょうねぇ。
ガルネリさん、とても気持ちよさそうです。

くろまめかーさんさん、コメントありがとうございます!返信遅くなって、ゴメンナサイ。
(これまで呼び捨てにしてましたね、ゴメンナサイ!今、気付きました。。。)

ソファの上だと、視線が高くなるので、いろいろと見れて安心するみたいです。
テレビも見やすいですしね(笑)
腰への負担は心配しているんですけどね。ほかにも、カニさん歩きとか、、
「降りて」のコマンドはわかっているのに、なかなかやめてくれないんです(涙)
相変わらず、飼い主は" 根比べ "に負けています。
いくつになったの?
プロフィール

marche210

Author:marche210

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
