

初めてのお風呂

2回目のワクチンも終わって、10日間ほど経ったので、初めてのお風呂に入れてみました。

もともと水飲みボールに自ら手を入れて水遊びしちゃうほど、
水は大好きなガルネリさんですが、さすがに初めてのお風呂で顔はひきつってます。
20110723-_DSC2280.jpg

でも、だんだんと慣れてきたかな、どうかな、、慣れてくれるといいな。。。
20110723-_DSC2282.jpg

浴槽の腰掛けに一時避難中のガルネリさん。
余裕があるのか、気になるのか、お風呂のお水をペロペロと飲んでました。。
20110723-_DSC2285.jpg

この後、シャンプー&すすぎで、飼い主どもには余裕がなくなり、写真はここまでです。
ガルネリさん、スッキリできたかな?

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの?
プロフィール

marche210

Author:marche210

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
