

破廉恥ブルドッグ

こんばんは。
いつのまにか日中は少し汗ばむほどの季節になりました。
みなさま、お変わりありませんか?

さてさて、いきなりですが、
今日は、念願かなって、とっても嬉しいことがあったんです★

20140524-DSC01918.jpg
こちらの色白&舌チョロの美ブヒさん、ルーンちゃんに遊んでもらったんです!
ルーンちゃんは、ガルネリの父方のお姉ちゃん、お父さんが一緒の異母姉弟です。

20140524-DSC01923.jpg
感動の対面、というのは飼い主だけ(?)で、
ガルネリは終始ルーンちゃんのお尻ばっかり追いかける破廉恥ぶりでして。。

20140524-DSC01924.jpg
こら、ガルネリ、やり過ぎよ(怒)

20140524-DSC01930.jpg
とっても暑かったのですが、

20140524-DSC01931.jpg
一緒に走ってみたり、
(どうでしょう?結構、お顔が似ていませんか?)

20140524-DSC01933.jpg
一緒に吠えてみたり、

20140524-DSC01942.jpg
おおらかで優しいルーンちゃんにいっぱい遊んでもらったのでした♪

ルーンちゃんは、おっとりしててかわいくて、でもちょっとオジサンぽい、
私が想像していたフレブルらしいフレブルで、
ハイパー筋肉おバカのガルネリとは全く違って愛らしかったです。
仕草もお上品だし、
ルーンパパさんやルーンママさんのあとを一生懸命追うルーンちゃんはほんとうに愛らしかったな〜

やっぱり女のコ♥だからかな、、と飼い主は思いたいけど、ふと、私は、思った。
もしかして、お下品で豪快で調子乗りなのは、私に似たのかな?
だって、ルーン家さん、みなさん穏やかで優しそうでお上品だったもんね(汗)

20140524-DSC01945.jpg
帰宅後、シャンプーされてまったり〜なガルネリ。
「そーだ、全部、おめぇ〜に似たんだ」と言っているとかいないとか。。

ルーン家のみなさん、
今日は遠いところ、ありがとうございました!とっても楽しかったです。
破廉恥ガルネリでほんとうにゴメンナサイ。
涼しくなったら、ぜひ、また遊んでください♪

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(*´ω`*)
昨日は本当にありがとうございました!
写真がとってもきれい!ガルネリさんもルーンもいい顔してる~♪
私はルーン以上に楽しすぎて早速ブログ更新してみましたが。。。
あまりいい写真じゃなかったので申し訳ないです(´Д`;)
そして勝手にブログリンクさせてもらいました~ゴメンナサイ(汗)
ガルネリさんのフレブルらしい体格、筋肉の付き方とか
男の子がとっても新鮮で本当に楽しかった~♪

え~。初対面なので私たちの猫かぶりっぷりに
騙されましたねmarche210さん!(笑)
お上品なんてトンデモナイ(;´Д`)
いつ化けの皮が剥がれるか。。。( ̄▽ ̄;)(笑)
こんなルーン家ですが今後ともどうぞ宜しくお願いします(´∀`*)
夏場でも室内で遊べるところがあればいいんだけどね☆
ではでは。また連絡させてもらうね~(*^-^*)ノ~~

ルーンママさん、コメントありがとうございます。

ルーンママさんのブログ更新が早かったので、
刺激されて、がんばって更新しましたよ(笑)
リンクの件はOKです、って私もリンクしちゃいました、ごめんなさい。
ルーン家のみなさん、猫かぶってたんですか(笑)?
化けの皮、剥がれるのじわじわと楽しみにしています♥
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。

No title

こんにちは
わぁーっ、ルーンさんと姉弟なんですか!ブヒ世界、意外に狭いですね(笑)・・・と言うのは、ガルネリさんのブログ同様、ルーンさんのブログも楽しく拝見しているので、私としては2倍楽しめる記事だったのです!ふたりで走るところや吠えているところ・・・さすがファミリー、似てますね。楽しそうだなぁー。


ninoquincampoixさん、コメントありがとうございます。

そうなんです、姉弟だったんです(^^)
しかも、ルーン家さんとは他にも共通点がいくつかあって、
世の中せまいな〜と感じる今日この頃です。
お会いするまでは、姉弟感はあまり感じなかったんですが、
実際にお会いしたら、すごく似ている空気を感じました(笑)
ルーン姉さんも真っ白に薄茶ブチで、体重も近いので、
ニノさんもこんな感じなのかな〜と妄想を膨らませていたところです。
ninoquincampoixさんにも、ニノさんにも、いつかお会いしたいです。
フランス、行っちゃおうかしら♪
いくつになったの?
プロフィール

marche210

Author:marche210

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
