

まん丸お目めが見つめるものは、、

こんばんは。
相変わらずサボってる間に、すっかり初夏を思わせる陽気になっちゃいました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

まずは、、先日の生け花です。って、最近、この展開多いですよね〜
「また?」って声が聞こえてきそうですが、、1枚だけなので、お許しを。
20130509-P5090278.jpg
<夏ハゼ・シャクヤク・デンファレ>

ということで、ガルネリの話。
20130501-P5010228.jpg
ガルネリが目をまん丸くして喜んでいるのは・・・
ブヒ友ぐっちさんからゲットしたお洋服とプレゼントのおもちゃ♡

ケチな飼い主は、おもちゃは小出しにしようと企んでいたのに、
ふとした瞬間にキューと音を鳴らしてしまい、、ガルネリは大興奮!!

20130509-P5090287.jpg
古いおもちゃには目もくれず、、
私信)ぐっちさん、後ろ姿でごめんなさい。サイズ、ピッタリでした♪

20130509-P5090326.jpg
テーブルの上を覗いて「ねね、そこにあるんでしょ!」
私信)ぐっちさん、立ち姿でごめんなさい。こちらもサイズ、ピッタリでした♪

20130509-P5090282.jpg
ということで、いい子にしてるから、おもちゃちょうだい★と訴えてます。

え?ちゃんとおもちゃあげたのかって?
ひとつはあげて、ひとつは残してます。。。フフフ、私、どケチなの〜(笑)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
さすが~。いつ見てもきれいですね☆
この展開、私は好きですよ(笑)
自分ではできないし、生け花を見る機会ってなかなかないもので。
実は結構楽しみにしてます♪
ガルネリさん、そんな可愛らしい顔もするんですね!
お洋服も似合ってますよーとっても!

ルーンママさん、コメントありがとうございます。

この展開への優しいお言葉、ありがとうございます♡
サボリ癖がヒドいので、生け花のタイミングで後押しされてる感じです(汗)
もっと本家ガルネリのネタを増やさなきゃな〜と思ってます。
いろいろと書くべきネタはあるのですが、、、がんばりまーす★

No title

わわわーーーー!!!とってもお似合い!ガルネリさん!!
昔の体重とか知ってたし、最初サイズ聞いたとき、えー?Lじゃなくて??と思った私。(←失礼)
ガルネリさんの体は筋肉でできていたんですものね。
私が作った服をガルネリさんが着てくれている・・・それだけでちょっと感動してます私。笑
ほんとうにありがとう☆

そして、おもちゃに対する反応がうちと一緒!笑
まんまるお目目がかわいいっ^^
うちは低いテーブルなので、一瞬で強奪されました笑

私も生け花、楽しみにしてるので是非是非今後もupお願いしまーす^^

No title

こんにちは
我が家でも、今、シャクヤクを差して楽しんでいるところです。私の場合は、いつものようにばさっと花瓶に入れただけですけど・・・(笑)開いたお花は優雅な出で立ちですよね。
目を丸くしたガルネリさん、かわいいねーっ。お洋服、とっても似合ってますよ。

ぐっちさーん、コメントありがとうございます。

写真、遅くなっちゃって、スミマセン。
すごい似合ってるでしょー♪(なぜか私が自慢げ。。。)
そうなんです、ガルネリは脳ミソまで筋肉で出来てるマッチョマンなんです★
我が家では、ときどき"キンニクン"と呼ばれています(笑)
私も、やきそば家で作られた服をガルネリが着る不思議さに感動してます♪
ありがとうございます!
洋服が届いたときは、私の興奮が伝わるのか、ガルネリ、超ソワソワでしたよー
もちろん、おもちゃへの反応も!
新作発表、楽しみにしてます★

ninoquincampoixさん、コメントありがとうございます。

シャクヤク、いいですよね〜上手に開くと、なんだか気分が上がります♪
そちらにもシャクヤクあるんですね、和なイメージだったので、意外です(笑)
ガルネリもいろいろな表情をしてるんですよね。
もっとちゃんと撮ってあげなくちゃ。。
ニノスマイルならぬ、ガルネリスマイル写真を狙ってみます!
いくつになったの?
プロフィール

marche210

Author:marche210

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
