スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムキキ顔

こんばんは。

我が家のガルネリさん、基本あんまり言うこと聞かない悪い子(汗)ですが、
ゴハン前だけは、めちゃくちゃいい子になります。

飼い主が、ゴハンの準備をし始めるだけで、自らクレートイン★
もはや「クレート」の号令は不要です(笑)

20130217-_N1R4997.jpg

飼い主が意地悪して「まだだよー」てするので、怒っています。

20130217-_N1R5003.jpg

「まだだよ」ムキキ〜(怒)

20130217-_N1R5006.jpg

「まだだよ」ムキキキキ〜(怒)

20130217-_N1R5017.jpg

最後は、「はやく【よし】って言って」顏なガルネリでした〜

可哀想なので、意地悪するのは止めようと思いつつ、
ムキキ顔見たさに、意地悪しちゃうダメ飼い主でした。。
ごめんよ、ガルネリ。
写真撮れたから、もうやめるね、たぶん。。。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムキキ顔のガルネリ君、何とも良い表情だこと。
可哀想だと思いつつ、ついついやってしまうmarche210さんの気持ち良~くわかります。

ブルとボルトはムキキ顔になることはないんですが、上目使いでだんだん涙目になってきます。
ボルトにいたっては、口の両端から長いツララのようなよだれが。。。
私、ホント意地悪な飼い主です。


最後のガルネリ君の表情もたまんなくGOODです。




ブルままさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね、可哀想だと思いつつ、ついついやってしまいます(笑)
ガルネリのムキキ顔、最初は、怒ってるのかなと思ってちょっと怖かったんですけど、
(いや、たぶん、怒ってるとは思いますが)
一生懸命、ニオイくんくんして、我慢してる顔なんだろな〜と思っています。
ガルネリも長くマテさせすぎるととろ〜っとおヨダが垂れますよ←経験済み。
飼い主ってほんと意地悪ですよね(笑)
いくつになったの?
プロフィール

marche210

Author:marche210

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。