

お出掛け(4)旦那さんとサッカー

こんばんは。
長くなってますが、お出掛けのつづき、最終回です。。スミマセン。

今度は、ガルネリ、旦那さんとサッカーを楽しみます♪

おりゃー

20130217-BN1R4928.jpg

あへ(汗)

20130217-BN1R4929.jpg

コテ(恥)

20130217-BN1R4930.jpg

むにゃー

20130217-BN1R4931.jpg

うりゃー

20130217-BN1R4932.jpg

旦那さんもガルネリも必死です(笑)

ということで、小一時間ほどのお出掛けを楽しみました★
久しぶりのお出掛け&ボール遊びで、ガルネリさんとっても楽しかったみたいです

長々と引っ張って、スミマセンでした。
最後まで、お付き合い、ありがとうございました!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
とても楽しませていただきました。ガルネリさんのとりゃーな感じになっている姿が微笑ましかったです。一生懸命過ぎて転んじゃったり・・・(笑)
こういう姿を見ていると、時間が過ぎるのも忘れてしまいますよね。本当にかわいいなーと思います。

ninoquincampoixさん、コメントありがとうございます。

ガルネリの"とりゃー姿"、笑っていただいて嬉しいです(笑)
ほんと、我を失ってる、とはこのことで、、
恥ずかしいくらい一生懸命にボールを追いかけていました(汗)
ボールを見ると、野性の血が騒ぐのか、まるで別犬のようになってしまうので、
飼い主的には、興奮させ過ぎてはいないか、ちょっと心配もしてしまいます。
まあ、ガルネリが楽しければいいのですけれど。。ちょっと複雑です。
いくつになったの?
プロフィール

marche210

Author:marche210

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
