

久しぶりのお花とお出掛け(1)遊歩道にて

こんばんは。
またまた、ご無沙汰してしまいました(笑)
みなさま、お変わりありませんか?

先週、私、無事に一つ年を重ねました★
あんまり若くないんだなーとちょっと凹んだりしましたが、
それなりに、元気に暮らしております。

それと、昨日、初めての人間ドックを受診しまして、、
人生初のバリウム検査をいたしました♪オトナの階段、ひとつ昇りました!
思ってたよりも余裕で、楽しかったんですけど、、、慢性胃炎ですって(汗)
なんとなく胃腸は弱いと思ってましたが(><)、
検査後のお腹が激しく下る感じと、バリウムの残腸感が今も気持ち悪いです。

さて、話変わって、、先日、お花を生けましたよ★
20130213-_2130009.jpg
<レンギョ・ラナンキュラス・カラー・ミヤコワスレ・ゴットセフィアナ>
久しぶりにお稽古らしいお花を生けて楽しかったです。

さてさて、話はまたまた大きく変わって、、
今日は夕方、ガルネリとお出掛けしてきましたよー
20130217-BN1R4759.jpg

いっぱい写真を撮ったので、小分けでいきまーす♪
20130217-BN1R4781.jpg

まずは、遊歩道をお散歩して、、
20130217-BN1R<br />4791.jpg

あっちへいったり、こっちへいったり、走らされました。。
20130217-BN1R4811.jpg
あ、こらこら、ガルネリ、木の根っこ、噛んじゃダメだよ(汗)

つづく。。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
人間ドックお疲れ様でした!
私はいまだにバリウム未経験です。
そしてお誕生日おめでとうございます♪
そうそう。。。なんとなく誕生日が嬉しくなくなってくる。。。感じですか(苦笑)
お花、やっぱりいつ見ても素敵ですね~。
遊歩道、ご近所ですか?
とっても散歩がしやすそうな道ですね。
でもガルネリさんのグイグイが激しそう!(笑)

Re: No title

ルーンママさん、コメントありがとうございます★

バリウム、2日経って、やっと落ち着いてきました。
なかなかオトナな体験でしたよ(笑)
昔は嬉しくて仕方がなかった誕生日ですが、
いまや、出来れば来ないで欲しいと思ってしまいます。
親に産んでもらって、家族に祝ってもらって、感謝なんですけどね。
素直に認めたくない自分がいます。いいかげん、オトナにならなきゃ。
遊歩道、ロケーションがステキで、歩くのがとっても気持ちがいいですよ。
ガルネリは、旦那さんも一緒なので、いつもよりハイテンション!!
3mリードいっぱいに走り回っていました♪

No title

こんにちは
お誕生日おめでとうございます!
日本にいると年齢を重ねるのが重く、悲しく・・・感じるのですが、フランスでは30歳代でもまだお嬢さんと言われたり、まだまだ若いご婦人扱いなのですよ(この国、ポジティブな部分もあるのです・・・笑)
お花、とっても春らしいですね。いいなー、こんな風に生けられて・・・
人間ドッグ・・・確かに大人の階段ですね。でも慢性胃炎だったとは・・・お大事にしてくださいね。

ガルネリさんのお散歩道、すてきなところですね。桜並木なのでしょうか?
冬も良いけど、これからの季節も気持ち良さそうですね。
続きも楽しみにしています。

ninoquincampoixさん、コメントありがとうございます。

そうなんですね、フランスではまだお嬢さん、若いご婦人扱い、、素晴らしいです♪
気分だけでもフランス在住気分で前向きにがんばりたいと思います
お花、ありがとうございます。生け花、今年の目標のひとつに設定いたしました★
ほんとはninoquincampoixさんみたいな愛らしいガーデニングが憧れです。
散歩道、サクラですかね?スミマセン、よく見てきませんでした(汗)
でも、また春にでも行って、確かめてみますね♪
いくつになったの?
プロフィール

marche210

Author:marche210

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
