スポンサーサイト


いまさら感たっぷりだけども、一応、今年の目標!

こんばんは。
寒さの中にも日中の陽射しにほのかな春の兆しが感じられる今日この頃ですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

すっかりご無沙汰して大変申し訳ありません。
我が家はガルネリともども、おかげさまで、相変わらず元気に暮らしております。

20130131-_1310010-2.jpg
この1ヶ月、密かに、2013年の目標をあーでもない、こーでもない、と考えておりました。

今年はもっとファッションに気を遣おうとか、
お料理ももう少しレベルアップしたいなとか、
それより、おうちの整理整頓を徹底的にやろうかなとか、

20130131-_1310007.jpg
あれ、衣食住って生活の基本過ぎない?

えぇっと、じゃ〜、趣味っていう方でいくと、、
写真をいっぱい撮って、カメラ上手になりたいなとか、
ミシンもあることだし、ガルネリの洋服作りをもっとがんばってみようかなとか、
車の運転にも慣れてきたことだし、少し遠出にもチャレンジしてみようかなとか、
フレブルのオフ会なんかにも参加してみちゃったりして、
あとは、基本インドアな私だけど、キャンプとか山とか、アウトドアにも挑戦してみようかなとか、、

20130131-_1310003.jpg
ぬーん、ホントに出来るの?

・・・そうなの。再考すると、、、どれも激しく自信が無くなってしまいまして(汗)

20130131-_1310010.jpg
結局、未だに、あーでもない、こーでもない、とグダグダしております。
まあ、一応、書き出しておくことに意味がある、ということで!
とりあえず、ブログの更新頻度は上げたいな。。

それでは、まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお身体をご自愛くださいね★
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
私の場合は、多忙な日々でもないのに毎日のことに追われて(ぐうたらなだけなんですけど)、今年の目標もぼんやりしたままですよ(笑)
大丈夫、まだ11ヶ月ありますからね。ゆっくりと目標に向かいましょう。
もしかしたらmarche210さん、今月がお誕生月ですか?
お誕生日に決めれば良いのではないでしょうか・・・

どアップ写真であらためて、ガルネリさん、きれいなブヒだなーと思いました。

No title

こんにちは。
目標を持つことは良いことですもんね。そりゃあれこれ悩みますよ。
私なんて悩みすぎて時々脱線して、あらもう大晦日なんてことを何回繰り返してきたことか。。。

沢山の目標が叶いますように。
ガルネリ君、良いお顔だこと。

No title

記事の更新に今更ながら気づいたしばこ。です…。
どこれもこれもやりたいことだらけですよね。
しばこ。にもその気持ちよ~くわかります(笑)
ミシンもあるのに何も作ってない…
写真は撮ってる者の腕が上がってるのか…
お料理のレパートリーももう少し増やしたい…などなど。
何か1つは…今年こそはクリアしたいな…。

ガルネリさんのアップの写真、キレイに撮れてますね!!
レンズは普通のですか?
もしかして単焦点レンズなんてお持ちなのかしら!?

ninoquincampoixさん、コメントありがとうございます。

ninoquincampoixさんもぼんやりした感じなんですね、意外です(^^)
でも、なんだか安心しました〜、そして、ものすごい親近感です(笑)
そうですよね、まだ今年は残り11ヶ月もありますし♪
お察しの通り、今週末が誕生日なので、あまり猶予はないんですけど、ゆっくり考えます★

どアップ写真、褒めていただいて、ありがとうございます。
実物は、涙も多め、目ヤニも多め、なので、若干、臭ったりします(汗)
写真はニオイが伝わらないのが、残念です。
ちなみに、飼い主はニオイも含めて、好きだったりします。すっかり変態です(笑)

ブルままさん、コメントありがとうございます。

年の初めはいいんですけどね、春から夏頃になると(早過ぎ?)すっかり忘れてしまって、
おっしゃるとおり、大晦日あたりに、そういえば、、、なんてこと、よくありますよね〜
もともとが怠け癖のある人間なので、自分で自分のお尻を叩かないと
どんどん果てしなく廃れていく恐さもありまして、、ゆっくり悩んで決めたいと思います。

ガルネリは、最近、すこーし落ち着いて来たかも?(親バカの贔屓目で!)と感じています。
反抗期も過ぎて(そんなに反抗もなかったけど・汗)、目が優しくなったかもしれません。

しばこ。さん、コメントありがとうございます。

スミマセン、不定期更新ですから、どうぞ気にしないでくださいね(汗)
どれも大したことのないちっちゃい目標なんですけどね、
どれかに絞って一点集中型がいいのか、それともいろいろと広げておいた方がいいのか、
たしかに、どれか一つクリアできたら、万々歳な気もしています。

写真、褒めていただいてありがとうございます。
今回は単焦点レンズをつかっていますよ。
いくつになったの?
プロフィール

marche210

Author:marche210

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
