FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お利口さんだったよ

おはようございます。
すっかり秋ですねー。暑がりな私でも、さすがに半袖は寒くなってきました(笑)

さて、3連休は、私の祖父の長寿のお祝いで帰省しておりました。
長生きするのは、肉体的にはもちろん精神的にもとっても大変なこと。
本人の頑張りはもちろん、周りのサポートもとても大切!
改めて、すごいことなんだなーと実感した一日でした。
まだまだ長生きしてもらいたいです。

ということで、ペットホテルでお留守番だったガルネリさんは、、、
2ヶ月前にも利用したし、今回は2回目ということで、だいぶ慣れた様子で
お利口さんだったようです(たぶん)。。
20121008-L9994463.jpg

でも、帰宅後は、やっぱりお疲れだったようで、早めのご就寝♪リラックスしているようです。
ゆっくりいい夢みてね★
20121008-L9994468.jpg

そして、ガルネリさんも長生きしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ご長寿、すばらしいですね。
marche210さんも久しぶりにご家族に会えてうれしかったのではないですか?

ガルネリさん、慣れたのかな・・・(笑)人間でもそうですけど、お外に出るとちょっとよそゆきな振る舞いをしなくてはいけなくて、家に帰るとどっと疲れるってことないですか?過ごし易くなってきたようなので、ガルネリさん、おうちでのんびりして元気になってね。
そうそう、ガルネリさんも長生きしてね。ずっと見てるからね。

ninoquincampoixさん、いつもコメントありがとうございます。

祖父は、98歳になりました。
多少、足が弱りましたが、手すりがあれば、自力歩行でき、頭もかなりしっかりしてます。
なかなかなれる年齢ではないので、とても誇らしく思っています。ありがとうございます。

確かに、ホテルのスタッフのお姉さんにフセしたりして(ふだん外でフセなんてしないのに!)
キョロキョロ落ち着かない感じだったので、ガルネリなりに気を張っていたのかもしれませんね。
人間も、今回は、かなり疲れまして、帰ってきた日と翌日は、結構、よく寝ました。
親戚一同が集まったので、私もガルネリと同じで、よそゆきな振る舞いだったのかもしれません。

そうそう、もちろん、ニノさんも長生きしてくださいね★
ninoquincampoixさんがついてるから大丈夫と思いますが、私もずっと見守ってますからねー
いくつになったの?
プロフィール

marche210

Author:marche210

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。