FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園でピープーボール

こんばんは。
日増しに秋の深まりを感じる今日この頃、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、ガルネリと二人でココの公園へ行ってきました★

20121003-_A030131-2.jpg
以前に(過去記事)ランで遊んだピープー鳴るサッカーボール、ガルネリが好きそうだったので、
外遊び用に購入しました。さあ、ガルネリさん、たくさん遊んでいいよー

20121003-PA030043-2.jpg
夏の間に身体がなまったのか、結構、涼しいのに、すぐバテるガルネリ。。。
ゆっくりリハビリしなくちゃね。

20121003-PA030045-2.jpg
平日の昼下がりなんて、だーれもいませーん。
ときどき、サイクリングを楽しむ人と、犬のお散歩の人がちらりほらり、通るくらい。

20121003-_A030120-2.jpg
土手の上を通る人々がときどき気になるガルネリ。

20121003-_A030137-2.jpg
閉園時間は17時。駐車場のゲートが閉まってしまうので、ちょっと急いで戻りました。

来たときは15台くらい駐車してたのに、閉園5分前に戻ったら、うちの車が最後の1台に!
ちょっと焦りました(汗)何度も何度も時計を確認しましたよー

でも、時間に余裕があるときは、ほんとに気持ちのいい公園です。

若干、人がいなさ過ぎて、恐いときもありますが。。
あのおじさん、あそこで一人でなにやってたんだろって(汗)あー、こわ。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広くて綺麗な公園ですね☆
天気も良くてガルネリさんも楽しそう♪
フリーにして遊びたいくらいですね!
そうそう。晴れてて気持ちが良くても怖いなぁと思う
こと、ありますあります!いろんな人がいますしね。
私も以前、ルーンの早朝散歩でそんなことがありました(汗)
以来、早朝や夜など人がいないような時間帯の散歩は
なるべくパパさんと一緒にと決めています(苦笑)

No title

こんにちは
この道はどこまで続いているんだろう?と思っちゃいましたよ、広い公園なんですね。お散歩も気持ち良さそう!ガルネリさんもがはがはですねー
そうそう、元気が有り余っていそうなのに、実際に走ってみると思っているよりも走れないってことありますよね(笑)
静かな公園のお散歩は穏やかで独り占め感たっぷりなんですけど、どこかに誰かが潜んでいたりして・・・と怖かったりもするんですよね。気をつけてくださいね。犬用呼び笛を吹いちゃうとか・・・(?)
閉園時間、ぎりぎりまで開いているのは日本だからなんだろうなぁ・・・って思いました。フランスはスーパーでも15〜20分前には閉まっちゃいますよ(苦笑)あんまり働きたくないんでしょうね・・・フランス人・・・

ルーンママさん、コメントありがとうございます。

ここ、とても広くて、いまいち、全体像が掴めてないのですが(汗)
芝生もキレイですし、とても気に入ってます。
ルーン家からも近いのではないでしょうか?淀川河川公園です。
呼び戻しが出来たら、フリーにしたいんですけどね。
ガルネリにはぜんぜん修行が足りません(涙)

ninoquincampoixさん、コメントありがとうございます。

ほんと広くて、いまだ全体像が掴めていません。
幸い、川沿いで一直線なので、迷子にはならなそうです。
ただまっすぐな分、怪しいおじさんとのすれ違いは、ドッキドキです。
引き返す訳にもいかないし、追いかけられたらどうしよー。気をつけますっ。
フランスの閉園時間感覚、衝撃でしたー
電車が2,30分遅れたりするっていうのは聞いたことありましたけど、
閉園、閉店時間も早められたりするんですね。
おそらく、開園、開店時刻は、遅れるんでしょうね(笑)
なんでもゆとりをもって生活して、しかもイライラしちゃダメ、ですね。私に出来るかな?
いくつになったの?
プロフィール

marche210

Author:marche210

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。