

ワクワクな秋です

おはようございます★もうすっかり秋ですね。秋秋秋!
天高く馬肥ゆる秋!食いしん坊な私、気をつけて生活しないと危険です。。

さて、先週のお話ですが、お出掛けが楽しくて味を占めちゃった我が家(^^)
連日のお出掛けだー!と意気込んで、ココの公園で夕方のんびりしよーと思って行ったら、
なんと閉園30分前に到着(汗)
・・・じゃ、もう少し足を伸ばして大阪方面のドッグランに行ってみよー
ということで、高速とばして、新しいドッグランにいってきました♪

ガルネリさん、着いて早々、目が爛爛としています★
20120917-BN1R3869.jpg

そして、猛ダーッシュ=3
20120917-BN1R3944.jpg

強制的に、水飲み休憩。
20120917-BN1R3967.jpg

顔突っ込んだまま、フセして、休憩。。(汗)
20120917-BN1R3968.jpg

で、放牧すると、やっぱり猛ダーッシュ=3=3=3
20120917-BN1R3972.jpg

連日のお出掛けで疲れているのか、なんとなく常連さんが多くてアウェーな感じだったのか、
ガルネリはバーッと走るけど、ポテッと立ち止まることも多かった感じがしました。

そうそう、この日、ガルネリはとある小型犬に何回かマウンティングされそうになって
応戦しちゃいそうだったんだけど、「ダメ!」と怒ったら、それなりに止められました。
やるじゃんっ、ガルネリ。

気候がやっとよくなったので、お散歩もお出掛けも楽しめるようになりました。
秋はセンチメンタルで私、苦手だったんですけど、
ガルネリのおかげで、なんだか毎日ワクワクします★次は、どこへ行こうかな♪

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ガルネリさん、とっても活発な成犬になった気がします。良い筋肉もついちゃって、走る姿も凛々しくないですか?給水の器に顔を入れたまま休憩なんてお茶目なところは残ってるようですけど(笑)、ガルネリさん、もう大人なんだなーって思いました。
涼しくなるとお出かけも楽しいですよね。次のお出かけも期待しています!

ninoquincampoixさん、コメントありがとうございます。

ガルネリ、すっかりオトナになっちゃいました!
日々、ジャンプやダッシュで鍛えているためか、やたら筋肉質でして、
見た目よりもずっしり重い、マッチョBUHIです(恥)
性格は相変わらず、オラオラ系の恐いモノ知らずで、猪突猛進タイプです。
脳ミソまで筋肉でできてそうな体育会系BUHIでして、
文化系の私が女子BUHIだったら、一定の距離を保ちたい感じです(汗)
いろいろとお出掛けして、精神もオトナになってもらわなきゃ♪です。
いくつになったの?
プロフィール

marche210

Author:marche210

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
