FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男は背中で語るもん、だろ?

こんばんは。
誰が呼んだか知らないけれど、秋のGWならぬ、シルバーウィーク真っ只中ですね!
あいだの4日間を休めば9連休♪なんて、羨ましい方もいるのかしらん。いーなー。
我が家は、カレンダー通りですけどね(><)

さてさて、前半の連休だったこの週末、
少し涼しくなってきたこともあって、ガルネリとお出掛け!に勤しみましたよ★

長時間ドライブに若干の課題を残しつつ、
ガルネリと一緒の休日で、こんなに楽しい日はこれまでになかった〜というくらい
超!幸せなひとときでした。

なのになのになのに、そのときの写真が、、、
あろうことか、旦那さんの手違いによりPCから消去されました。。。

20120910-_DSC3809.jpg
そのときの絶望感をガルネリの背中で感じてやってください。

20120910-_DSC3810.jpg
嘘でしょー

20120910-_DSC3811.jpg
哀しくて、なにも言えません。

現在、旦那さんが必死にデータを復旧中。がんばれ、旦那さん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーっ、それは悲しい・・・カメラにも残ってないんですよね・・・
頑張れ、旦那さん! っていうか、頼むよ、旦那さん、お願いだからどうにかしてぇ・・・かな?
写真はなくても、楽しい時間が過ごせて良かったですねー。

No title

あれまーーー!!!
大切なお写真、消えちゃったですか....(つД`)・゚・
悲しすぎますね〜。

でもね〜、cyobinは嬉しくなっちゃいました。
だって・・・v-238
ガルちゃんの着ているお洋服。むふふふふ。

お写真、復旧できますように!

No title

えーーーっ(泣)
そんな楽しいひと時の写真。。。悲しすぎます~。
ガルネリさんの楽しそうな姿見るの、私も楽しみにしてるんですから~!
旦那さん、なんとか復旧お願いしますね!!!
でも。。。哀愁が漂っているガルネリさんもまた素敵ですよ♪

ninoquincampoixさん、コメントありがとうございます。

楽しかった日ほど撮った枚数も多いし、時間がかかるなか、PCに移して、
さらに、次撮るため用に、メモリーカードもフォーマットし直して、
ってした後だったんです(涙)ほんと、恐ろしいですよねー(汗)
私は、さくっと諦めて、楽しかったからいいやータイプですが、
撮った旦那さんのショックは大きかったようで、
旦那さん、なんとか粘り勝ちしてました。いやー、よかったです。ホッとしました。

cyobinさん、コメントありがとうございます。

超キュートなクレイジータンクが、こんな渋ガルネリになっちゃいました、スイマセン(笑)
ほんとは、ココ、私のダイニングチェアーの上なので、降りて欲しいんですけど、
こんな哀愁漂わせられたら、「あ、ごめん、少しならいいよ。」ってなっちゃいます。
写真は無事に、なんとか復旧できたみたいです。お騒がせいたしましたー

ルーンママさん、コメントありがとうございます。

いつもは "かわいい&やんちゃな暴れん坊" で通ってるガルネリ(←親バカでスイマセン)ですが、
ときどきこんな哀愁漂わせちゃってることもあるんですよねー(←さらに親バカでした)
当犬としては、ただ眠くてダルいだけなんだと思いますけどね(笑)
写真、無事になんとか復旧できたみたいです。旦那さん、がんばりましたよ。
ありがとうございます。お騒がせいたしましたー
いくつになったの?
プロフィール

marche210

Author:marche210

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。