FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレス発散

こんばんは。
いつものパターンですが、、気付いたら8月になってましたね。
おまけに、7月は1回しか更新してないというテイタラクぶり。
暑いとはいえ、ちょっと反省です。

毎日、酷暑が続いていますが、みなさま、体調はお変わりありませんでしょうか?
我が家は、なんとかみな元気ですが、暑さに負けて結構ダラダラしています(汗)

お散歩も満足に行けてないので、新しいおもちゃでストレス発散してもらってます。
20120804-_93A3433.jpg

ちょっとグロイにわとりさんですが、ガルネリはことのほかお気に召したようで(笑)
ピーピー、プープー鳴らしながら、走ったり、振り回したり、かじったり、、
20120804-_93A3438.jpg

私にとられまいと、クールダウンしながらも片時も離しません。
噛む力が強いガルネリでも長持ちしそうで、飽きずに遊んでくれるいいオモチャなんですが、
音が大きいのが難点。人間が耐えられる時間が限られています(笑)
20120804-_93A3444.jpg

とはいえ、この酷暑をなんとかストレス発散しながら乗り切って行かなければー、です。
どうぞ、みなさまもお身体に充分お気をつけてお過ごしくださいませ★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構リアルなニワトリさん(笑)噛みやすそうな形で
ガルネリさんも満足そうですね(´∀`*)
我が家も散歩、全然行けてないです~(ーー;)
昼夜問わず”暑い”の一言ですものね。。。
昨日、初☆室内ドッグラン☆へ行ってみたのですが。。。
残念な結果に終わり不完全燃焼です(^^;)(笑)
(近々ブログUPする予定です♪)

追伸。
先日のmarche210さんのブログに感化され洋服作り再開しました(≧∇≦)(笑)
お伝えした未開の地の布屋さんにも開店早々行ってみましたよ☆
感想は。。ビル自体が布屋さんなのですべての材料は揃いますが
あんなに生地があるのにニット生地って少なーい(。-_-。)
でもベビー服に適した柔らかい生地のコーナーなどあったので、
そんなことを思いながらもついつい長居しいろいろ購入してしまいました(笑)
またどこか目新しいお店など見つけたら(なるべく近いところで(笑))、
お知らせしますね~☆

No title

そのにわとりさん気になってました☆
おもちゃ選びも失敗を繰り返すと(←あ。私の場合)選ぶ基準が厳しくなってきますよね。
硬過ぎず、弱過ぎず、小さ過ぎず、べちょべちょしないもの。プラスでかわいければ尚いいんですけど。。
音も重要ですよね笑 低音で短い音だと我慢出来るけど、甲高い音で長めに鳴られると。。

でも。最終的に気に入ってくれればそれでよし!ですよね笑

No title

こんにちは
本当に日本は暑そうですね、日本はもはや『南国』なんじゃないかって思いますよ・・・
そのにわとり、ガルネリさん楽しそうに遊んでますね、ぴーぴー鳴って面白いのかな・・・フランスにも売ってるんですけど、まず私が触れないので買ってないです(沈)

ルーンママさん、コメントありがとうございます。
返信たいへん遅くなりました、ほんとうにごめんなさい!!

室内ドッグラン、ガルネリも一度だけ経験がありますよ。
ランといっても、貸し切りで、一匹で走り回るだけだったんですけど、、
他の犬のニオイがするとどうしても催しちゃうみたいで難しかったです。
お洋服作り、いかがですか?
うまくいくと楽しいですよね♪のんびり楽しんでください★
また、ぜひ情報交換しましょ!!

ぐっちさん、コメントありがとうございます。
返信たいへん遅くなりました、ほんとうにごめんなさい!!

私は、このオモチャ、なにも考えずに買って、旦那さんに「なに、その気持ち悪いヤツ」と一蹴され、
ガルネリに与えてみて初めて、そのやかましさに閉口しました(滝汗)
普段から、「ちゃんと考えてから行動してね」と旦那さんには注意されているのですが、、、
でも、最終的に気に入ってくれたから、よし!なんですけどねー。

ちなみに、このオモチャ、ぐっちさん基準でいくと、、
硬過ぎず、弱過ぎず、小さ過ぎず、までは合格ですが、とってもべちょべちょします(汗)
ゴムの感じではなく、ガルネリの唾液で、ベッタベタになります。
プラス、かわいらしさはなく、音は最悪です。ご参考までに!

ninoquincampoixさん、コメントありがとうございます。
返信たいへん遅くなりました、ほんとうにごめんなさい!!

ほんと日本は南国ですよ。ジメッとした南国。
特に、関西は暑いと思います。気温なんて沖縄より高いですからねー、ほんと死にそうです。
ガルネリにとってのお気に入りのツボは、おそらく、噛み心地じゃないかな〜と思います。
微妙に柔らかくて、ベコベコしてるので、強く噛むとグチャッてなるけど、
弱く甘噛みすると反動があってちょうどいい感じ、みたいです。
音は、鳴っても鳴らなくても、どうでもいい感じです。
他のおもちゃですが、音が鳴らなくなっても、噛み心地が好きで遊び続けているものもありますし。
ninoquincampoixさん、気持ち悪くて触れないですかね(笑)
私は、逆に、こういうグロイものを与えてみたくなっちゃいます(笑)
これが、ガルネリを下品にする大きな要因なんでしょーねー、ガルネリじゃなくて、私が下品!!反省です。
いくつになったの?
プロフィール

marche210

Author:marche210

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。