スポンサーサイト


初めての、うちの仔記念日

こんばんは。
6月中の台風、みなさまのところは大丈夫だったでしょうか?
梅雨の真っ只中とはいえ、よく降りましたよねー
どうぞ、山川のレジャーは引き続きお気をつけ下さいね。

さてさて、ガルネリがクレートで待てないほど食いついてくれた今日のゴハン♪は
20120622-_6220054.jpg

以前にも登場した「 1 」のロウソク付き。お誕生日のときの再利用です(笑)
20120622-_6220059.jpg
まだ、マテですよ、ガルネリさん。
そうなんです、1年前の今日、ガルネリは我が家にやってきました★
初めての、うちの仔記念日。

20120622-_6220074.jpg
よし!
何でも、美味しそうに、ガツガツ食べてくれる、うちの仔ガルネリ。

20120622-P6220083.jpg
プレゼントのバナナ味ロープで、楽しそうに遊んでいます。

ちょうど1年前の空港で、私はガルネリと初めて出会いました。
ブリーダーさんからの「よかったら抱きしめてあげてください」との助言を受けて、
クレートからそーっと出して、抱きしめたパピーガルネリは、とっても温かかったです。
命の重みと温かみを感じて、とても感動したこと、まるで昨日のことのように思い出されます。

この1年、おトイレやマナーのトレーニングで、それなりに悩んだりしていますが、
なにより大きな病気もなく、元気いっぱいで、まあまあお利口さんで、
あのときの温もりがそのままで、そばにいてくれることがとても幸せ。
20120622-_6220043.jpg

ガルネリと出会えて、ほんと幸せ。
ガルネリが大好き。
ありがとう、ガルネリ。
これからも、ガルネリと1分でも1秒でも長く一緒にいられますように★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(´∀`*)
ご無沙汰しておりました~。
ガルネリさん、うちのコ記念日だったんですね♪
おめでとうございます(≧∇≦)
1年てホントあっという間ですよね。
気づいたら成犬になってしまって、パピーの写真を見ると
懐かしいやら、いつのまにこんなに大きくなったっけ???
という気持ちやらでなんだかとっても不思議です(笑)
一緒にいられる幸せをガルネリさんもきっと感じていると思いますよ(´∀`*)

No title

marche210さんちの家族の一員になって早1年経ったんですね。
おめでとう。元気にぐんぐん大きく育って、ホントお利口さん。

ガルネリ君、沢山甘えるんだよ~、いっぱい笑うんだよ~。
少しだけやんちゃして、でへへ~ってするのもありだからね、男の子だもん。

これからもずっとそばにいられますように。

No title

こんにちは
『うちのコ記念日』ですか・・・おめでとうございます。
こうして覚えていて、お祝いをしてもらえるガルネリさん、幸せなわんこですね。私はニノがいつうちに来たのか・・・その正確な日を忘れてしまいました(反省)
お誕生日の時も思ったのですが、ガルネリさん、まだ1歳なんですよね・・・もっと長くおつきあいがあるような気がします(笑)

それから前の記事のお花、すてきですよ。上手に生けるものだなぁ・・・と感心していました。お花があるとお部屋の中が明るくなりますよね。
ガルネリさんの椅子修行も笑っちゃいました。

ルーンママさん、コメントありがとうございます。

旅行から無事に戻って来られたのですね〜おかえりなさい!楽しめましたでしょうか?
ほんとアッという間の1年間でした!
パピー時代の写真を見直すと、アレ?こんな顔してたっけ?って驚くことも!?
おデブになったからか、すこーしずつ落ち着きも見られてきたような気もしてきました。
いまだ身体だけが成長中な気がしてドキドキしますが(汗)
ガルネリが少しでも幸せを感じてくれてたらいいんですけどねー。
もっと散歩連れてけよー。もっとゴハンたくさん食わせろよー。って思ってる気がして不安です(笑)

ブルままさん、コメントありがとうございます。

元気にグングン大きく育ってくれたところは、ほんとお利口さんです。
病気という意味では、想定していたよりも手のかからない仔で、ほんと助かってます。
暴れん坊のガルネリのことですから、これからもきっといろいろとヤラカしてくれると思います。
なにをしてくれるのか、怖いような、嬉しいような、、、
飼い主どもも心を新たにガルネリとの暮らしを楽しみたいと思います★

ninoquincampoixさん、コメントありがとうございます。

ガルネリを迎え入れるにあたって、来る前から、いろいろと悩んだり、考えたりして、
当日は、ひとりで迎えに行って、電車で連れて帰ってくるっていう大冒険でしたし、
すごい感慨深い出来事だったので、すごーくよく覚えてるんです。
ニノさんは、パピー時代にいろいろな心配事があったから、そっちのほうがきっと大変だったんですよ。
ninoquincampoixさんじゃなかったら、命も危なかったかもしれませんよ。
ニノさんのあの穏やかな笑顔を見てたら、よっぽど幸せワンコだと思います。
お花の件もコメントありがとうございます。励みになります★
部屋にお花があると、爽やかで気分も清々しくなりますよね。コツコツと細々と続けようと思います。

No title

ガルネリさん、うちの仔記念日おめでとうございます^^

ガルネリさんの成長を遠くから見守ってきた私としては、ケージと柵をジャンピングした記事が、とても笑撃的で心に残ってます笑 すじゃたにも見せて二人で「ガルネリさん!かっけー!!」と、盛り上がりました笑

そんなやんちゃボーイが、最近穏やかな表情が多いのはmarche210さん夫婦に育てられたからですね^^

ぐっちさん、コメントありがとうございます。

ケージ脱走と柵越え事件は我が家でも笑撃&深刻な事件だったので、ほんとよく覚えてます。
今はケージを無くしてリビングは完全フリー、入り口はもう少し背の高いゲートを使っているのですが、
一時期、新しいゲートもクリアーしそうでやばかったんですよ(汗)
でも、ここ最近は、柵越えに挑戦すらしなくなりました!(体当たりはしますけど・汗)
たぶん、体重が増えて、柵越えを失敗してコケタときのダメージが大きくなったんだと推察してます(笑)
最近、穏やかな顔してますかね?ちょっと嬉しい。でも、実際、全然やんちゃは変わらないんですけどねー。
おそらく、躍動感ある写真を撮ってないからかなー?また、笑撃写真をアップできるようにがんばりまーす。

No title

遅くなりましたが、うちの子記念日おめでとうございます。
あっと言う間の1年ですよね。
くろまめよりも2ヶ月年下のガルネリさんですが、
完璧オトナのフレブルの顔ですねぇ。

次の1年も楽しく過ごせますように。

くろまめかーさんさん、コメントありがとうございます。
返信大変遅くなりました、申し訳ありません。ごめんなさい!

ほんとあっという間の1年間でした。
昔の写真を見直すと、なんだか違う仔をみているような気すらします(笑)
すっかり渋顔で、性格も物怖じしない積極的なタイプなので、
出会うワンコさんにはことごとく困られている気がします(汗)
いくつになったの?
プロフィール

marche210

Author:marche210

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
