

梅雨入り

こんばんは。
すっかり結膜炎が完治したガルネリです。
ご心配、温かいコメントほんとうにありがとうございました!

さて、全国的に梅雨になっちゃいましたね〜
ガルネリ地方は昨日、梅雨入りしました。
今日も一日、シトシト雨が降ったり止んだりしています。

お散歩の機会を逃したので、カジカジ棒でストレス発散してもらっています。。。
20120609-_6090061.jpg
こんなんじゃ満足できないだろうガルネリには、つまらない季節の到来ですね〜
なにかガルネリのストレス発散になる遊びを考えなければ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガルネリ君、結膜炎治って本当良かったね。写真の痛々しい事ったら。。。
我が家の2ブヒも気を付けないと。

これから雨が続くかと思うと、こっちも憂鬱になりますよね。
ブルとボルトは雨だろうがお構いなし、外に行きたい行くんだ~!なので、多少の雨でも散歩に行きます。(私は遠慮したいんだけどな。。。)

何かお家でも楽しめることあると良いですね。

ブルままさん、コメントありがとうございます。
返信大変遅くなりました、スミマセン。

結膜炎、すごい勢いで完治しました。
犬の回復力なのか、お注射効果なのか、わかりませんが、よくなってほんとよかったです。
すっかり梅雨の季節になりましたね〜
でも、なんだかんだいって、今のところ、なんとかお散歩には行けてます♪
明日から、本格的な雨だそうです。ガルネリのストレス発散、がんばりまーす。
いくつになったの?
プロフィール

marche210

Author:marche210

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
