

いまさら感たっぷりだけども、一応、今年の目標!

こんばんは。
寒さの中にも日中の陽射しにほのかな春の兆しが感じられる今日この頃ですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

すっかりご無沙汰して大変申し訳ありません。
我が家はガルネリともども、おかげさまで、相変わらず元気に暮らしております。

20130131-_1310010-2.jpg
この1ヶ月、密かに、2013年の目標をあーでもない、こーでもない、と考えておりました。

今年はもっとファッションに気を遣おうとか、
お料理ももう少しレベルアップしたいなとか、
それより、おうちの整理整頓を徹底的にやろうかなとか、

20130131-_1310007.jpg
あれ、衣食住って生活の基本過ぎない?

えぇっと、じゃ〜、趣味っていう方でいくと、、
写真をいっぱい撮って、カメラ上手になりたいなとか、
ミシンもあることだし、ガルネリの洋服作りをもっとがんばってみようかなとか、
車の運転にも慣れてきたことだし、少し遠出にもチャレンジしてみようかなとか、
フレブルのオフ会なんかにも参加してみちゃったりして、
あとは、基本インドアな私だけど、キャンプとか山とか、アウトドアにも挑戦してみようかなとか、、

20130131-_1310003.jpg
ぬーん、ホントに出来るの?

・・・そうなの。再考すると、、、どれも激しく自信が無くなってしまいまして(汗)

20130131-_1310010.jpg
結局、未だに、あーでもない、こーでもない、とグダグダしております。
まあ、一応、書き出しておくことに意味がある、ということで!
とりあえず、ブログの更新頻度は上げたいな。。

それでは、まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお身体をご自愛くださいね★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

いくつになったの?
プロフィール

marche210

Author:marche210

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
