スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を

ついに、大晦日の夜になっちゃいましたよーーっ(もう明けちゃうよーっ)

昨日、無事に、東京からもどってきました!
それなりに東京&横浜(実家)の小旅行を楽しみましたが、
心のどこかに、いや、心のど真ん中で、
ガルネリのことが気になってしまって、早くガルネリに会いたい気持ちでいっぱいに。

いつもは汚れとして認識されてる
靴下とかについてとれてなかったガルネリの毛が、妙に愛しく思えたり。

家に着くなり、大急ぎでガルネリのいるペットホテルへ向かいました。
感動の再会♥となるのかと思いきや、
ガルネリは例のごとくのハイテンションで、喜んでいるというよりも興奮して我を忘れちゃってる感じでした(汗)

20111231-_DSC4462.jpg
家に着いてから、ガルネリさん、いつもの定位置であるソファでウトウトまどろんで寝ちゃいました。
夜ご飯を食べて、少し遊んで、また寝ちゃいます。
ときどき起きて、私たちがいることを確認して、そしてまた眠ります。
今日も朝までぐっすり寝て、朝ご飯を食べて、やっぱりぐっすり寝ちゃいます。
慣れないホテル暮らしでゆっくり休めなかったのかな?

ホテルから、写真ととっても可愛いお泊まり日誌なるものをいただきました!
20111231-L1030134.jpg

お泊まり日誌によれば、
ちょっと軟便だったことが1回あったのと、2日目の夜ご飯を少し残したそうな!
ストレスでお腹が緩くなったことは前にもあったので、環境の変化によるものかな?と思いますが、
食いしん坊ガルネリがご飯を残したってことは、やっぱり淋しかったのかな?
ま、翌朝はペロッと完食したらしいんですけど(笑)

初めてのお泊まりは、ガルネリにとって、大きな試練になったようです。ごめんよ、ガルネリ。
でも、もう今は大丈夫。だいぶ、お泊まり前の感じに戻ってきました♪
元気になってきたので、夕方、シャンプーして、キレイになって新年を迎えられそうです。

2011年はガルネリが生まれて、家族になった年。
まだ半年ちょっとしか経ってないのに、すごく長い間一緒にいるような気がします。
ガルネリのおかげで、いろいろな新しい出会いがありました。
来年もとにかく健康で、ステキな年になるように、精進していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!みなさま、どうぞ、よいお年を★
スポンサーサイト
いくつになったの?
プロフィール

marche210

Author:marche210

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。