

5歳になりました♡

こんばんは★
ども、1年ブヒです、ガルネリでし。

20160424-DSC02503.jpg

って、ガルネリのこと、忘れちゃってないでしか?

20160424-DSC02480.jpg

ボクの飼い主は、本当にダメな飼い主でしね〜
呆れちゃいますでしね。

20160424-DSC02493.jpg

ボクは5歳になっても、お目目キラキラでいきますでしよー
どうぞ、飼い主ともども、温かい目で見守ってやってくださいでしね。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

4歳になりました♡

こんばんは。
ども、お久しブヒです、ガルネリでし。

え?ご無沙汰すぎて、僕のこと忘れちゃって、よく見えないって?

20150424-DSC02462.jpg

なんか、飼い主どもが、今日はお祝いだとかなんとか言って、
美味しそうなケーキを食べるらしいでし。
ほんと、うちの飼い主どもは、ブログはおろかカメラまでも放置するし、
たまに撮るからって写真はピンボケだらけ、反省してほしいよね。

20150424-DSC02449.jpg

一応、僕にも、お祝いゴハンということで、
いつものフードにイチゴとヨーグルトでお祝いしてもらったでし。

20150424-DSC02454.jpg

よだれがアワアワになるくらいまで、「待て」させられたけどね。

20150424-DSC02456.jpg

もちろん、美味しくがっついちゃったけどねん。

ということで、飼い主は相変わらず怠けてるけど、
僕はおかげさまで元気だよってこと、アピールしておきま〜す!またね★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

破廉恥ブルドッグ

こんばんは。
いつのまにか日中は少し汗ばむほどの季節になりました。
みなさま、お変わりありませんか?

さてさて、いきなりですが、
今日は、念願かなって、とっても嬉しいことがあったんです★

20140524-DSC01918.jpg
こちらの色白&舌チョロの美ブヒさん、ルーンちゃんに遊んでもらったんです!
ルーンちゃんは、ガルネリの父方のお姉ちゃん、お父さんが一緒の異母姉弟です。

20140524-DSC01923.jpg
感動の対面、というのは飼い主だけ(?)で、
ガルネリは終始ルーンちゃんのお尻ばっかり追いかける破廉恥ぶりでして。。

20140524-DSC01924.jpg
こら、ガルネリ、やり過ぎよ(怒)

20140524-DSC01930.jpg
とっても暑かったのですが、

20140524-DSC01931.jpg
一緒に走ってみたり、
(どうでしょう?結構、お顔が似ていませんか?)

20140524-DSC01933.jpg
一緒に吠えてみたり、

20140524-DSC01942.jpg
おおらかで優しいルーンちゃんにいっぱい遊んでもらったのでした♪

ルーンちゃんは、おっとりしててかわいくて、でもちょっとオジサンぽい、
私が想像していたフレブルらしいフレブルで、
ハイパー筋肉おバカのガルネリとは全く違って愛らしかったです。
仕草もお上品だし、
ルーンパパさんやルーンママさんのあとを一生懸命追うルーンちゃんはほんとうに愛らしかったな〜

やっぱり女のコ♥だからかな、、と飼い主は思いたいけど、ふと、私は、思った。
もしかして、お下品で豪快で調子乗りなのは、私に似たのかな?
だって、ルーン家さん、みなさん穏やかで優しそうでお上品だったもんね(汗)

20140524-DSC01945.jpg
帰宅後、シャンプーされてまったり〜なガルネリ。
「そーだ、全部、おめぇ〜に似たんだ」と言っているとかいないとか。。

ルーン家のみなさん、
今日は遠いところ、ありがとうございました!とっても楽しかったです。
破廉恥ガルネリでほんとうにゴメンナサイ。
涼しくなったら、ぜひ、また遊んでください♪

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

3歳のお誕生日、おめでとう♡

えー、コホン。
ブログってどうやって書き始めるんだっけ??ってくらい、
すんごいお久しブヒになっちゃいました。。アハハ(汗)

寒い寒いなんて言ってた時期はとっくに過ぎて、
桜もあっという間に散りさって、ときすでに新緑の季節、
すっかり春爛漫の今日この頃、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
更新は滞っておりますが、我が家はみな元気です★

なんかいろいろと言い訳するのももはや恥ずかしいので、サクッといきます!
我が家の宝物、ガルネリ王子、無事に3歳を迎えました〜!!

20140424-DSC01279.jpg

え?ロウソクが手抜きとか、言わないの(笑)これでも、ケーキ屋さんで買ったんだから。。
アブナいし、火もつけないから、こんなもんでいいの、いいの♪

20140424-DSC01277.jpg

バースデーごはんは、食後のデザートということで、イチゴとヨーグルトの特盛です♡
ガルネリさん、ガン見中(笑)

20140424-DSC01274.jpg

お写真のため、マテさせられてるガルネリ。
今年は、カメラマンが旦那さんだったので、ほどなくヨシが出ましたとさ。

ガルネリ、3歳おめでとう♡

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

生後1000日目

おはようございます。
ガルネリさん、本日で生後1000日目を無事に迎えました★

20140113-DSC01068.jpg

生後2ヶ月で我が家に来てくれてから、もうそんなに経ったのですね。
犬の一生はとても短いことを考えると、とっても淋しい。
お願いだから、ゆっくり年をとってね♡

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

いくつになったの?
プロフィール

marche210

Author:marche210

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
